バニラ&ストロベリードーナツ
1個(約130g)471kcal/1個 ¥135
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ぶどう糖、ショートニング、ホエイパウダー、植物性たん白、食塩、卵黄粉、でん粉)、フラワーペースト、ショートニング、チョココーチング、苺チョココーチング、卵、マーガリン、パン酵母、発酵風味料、加工デンプン、‥
バニラクリームをサンドし、バニラチョコとストロベリーチョコをかけました。
バニラ&ストロベリードーナツ
バニラ&ストロベリードーナツ
バニラ&ストロベリードーナツバニラ&ストロベリードーナツ
バニラ&ストロベリードーナツ
バニラ&ストロベリードーナツ
ローソンドーナツシリーズ
大きめスクエアフォルムのそれはこの暑さでチョコがデロ溶け
そのチョコは溶けつつも軽くシャクッと食感に、強い甘み
線書きの苺は香料ちっくな風味ながら酸味があり爽やかさプラスに。
生地はブリオッシュ的ふんわりふかっと超やわらか。コーティングの溶けたチョコと相まり超〜〜〜口溶け良くって
さらにサンドされたクリームがユルくとろ〜り溶けちゃう
ドーナツのオイリーな感じがありつつ食感的には超軽くって、ドーナツとケーキの良いトコ取りみたい!アイコン:女の子驚き1
中途半端じゃなくがっつり甘さアイコン:女の子甘い2が夏には新鮮で美味しかったぁアイコン:女の子ウマー(笑)
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ