Krushers(クラッシャーズ)
1個¥240(クーポン利用価格、通常¥340)
シェイクでもない、スムージーでもない。飲む冷たいスナック「Krushers(クラッシャーズ)」
「クラッシャーズ」は、新しい食感の冷たい飲むデザートで、海外のKFCで大変な人気を博している、果実やビスケットなどの食感を楽しめる、他では味わうことの出来ない“飲むスナック”です。

Krushers(クラッシャーズ)
これ!飲んでみたかったん〜全4種のうち今回はカフェモカクランチ
作る行程を見てたら至ってシンプル。コップにバニラシェイク(のようなもの)を注ぎモカソースをかけ、砕いたビスケットを乗せ、機械でグルグルかき混ぜて、ハイ出来上がり。
見た目ビスケット入りには見えないけど、普通のストロー3本分はある太いストローでズピーッと吸うとうん、ガリジャリリッ、しっかり食感
モカ風味は控えめでほんと、まんまバニラにモカソース混ぜました、なバニラメインな甘み風味。もっとモカモカしてほしいな〜
シェイクよりユルめでフローズンよりキメ細かな舌触り
でもまぁ、新感覚!ってほとではないな。想像通り(笑)
でもでも、シェイク系大好きだし他バリエも飲んでみたいな〜
★ケンタッキーフライドチキンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ