クリーミー杏仁
1個(120ml)276kcal/1個 ¥248
ぜいたくで深みのある香りが特徴である、こだわりの杏仁を使用したアイスクリームに、隠し味にアマレット(杏の種子から抽出したリキュール)を加えました。人気のアジアンスイーツの味わいをイメージした、本格的で上品な味わいのアイスクリームです。
クリーミー杏仁
クリーミー杏仁
クリーミー杏仁
薄〜〜ら黄身がかったなめらかアイスは意外と杏仁風味控えめ
卵が濃いバニラアイスにほんの〜り杏仁が香る感じかなぁ
それをクリーミーと呼ぶなら確かにそうだけど、個人的にはもっとがっつり杏仁!を期待したのでちょっとイメージと違ったかも。
マ、美味しいことには変わりないんだけどw
☆ハーゲンダッツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ