しっとりバターブレッド
1個(約150g)505kcal/1個 ¥100
原材料:小麦粉、バターフラワーペースト、ファットスプレッド、糖類、卵、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、ショートニング、食塩、発酵風味料、植物油脂、‥
バター入りクリームを折り込んだしっとりブレッドです。
しっとりバターブレッド
しっとりバターブレッド
しっとりバターブレッドしっとりバターブレッド
しっとりバターブレッド
しっとりバターブレッド
超しっと〜〜〜〜り口中でダマになり生焼け生地みたい
バターはダイレクトに風味を感じるんじゃなく、じわじわじんわり徐々に風味が増します↑↑そのバターの甘み風味の良いこと!アイコン:女の子驚き1
トーストしても美味しいかな〜と思いつつ、このしっとり加減が何とも言えずママで食べ尽くしちゃいましたアイコン:女の子ぺろり!次回は半分トーストしよっと〜
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ