生ラムネ
1袋(37g)155kcal/1袋 ¥98
原材料:ぶどう糖、植物油脂、ゼラチン、還元パラチノース、ソルビトール、酒精、酸味料、香料、乳化剤、クチナシ色素
しっとりシャリシャリで、さらっと口どける新食感キャンディ
温度によって食感が変わります。

生ラムネ
生ラムネ
以前TVでやってるのを見て食べたいー!と思いつつすっかり忘れてたw
温度によって食感が変わるということで常温・冷蔵・冷凍の3パタをトライ
常温のソレはほやんとやわらか手触りに、食感もふよんほやんっとやわらか〜
グミみたいな弾力は全くなく、ほよ〜んと溶けてきます
味はフツーのソーダ味ラムネで甘みも強いけど、シュワッとしたしっかりソーダ感の爽やかさがGOOD
冷蔵は少し固さが出て外サクッ中シュワン
冷凍ソーダアイスみたい!外シャリッ中しっとり
確かに温度によってちゃんと3種の食感の違いが分かります!
冷たくなればなるほど爽やかさが増して絶対、冷凍がオススメ
なるほどね〜コレが生ラムネか〜うんうん、ただのラムネより断然美味しい!
ちなみにハート形はマレらしいけど2粒も入ってた!ワーイ
☆森永製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ