ベーグル<アールグレイ&アップル>
1個(約80g)206kcal/1個 ¥88(見切り価格)
原材料:小麦粉、糖漬りんご、でんぷん、糖類、加工油脂、パン酵母、小麦たんぱく、紅茶葉、食塩、卵、醸造酢、乳等を主要原料とする食品、酒精、香料、‥
アールグレイの紅茶葉入りの、ソフトでむっちりした生地にドライアップルを練り込んで焼き上げました。
ベーグル<アールグレイ&アップル>
パスコベーグルシリーズ
<クランベリー&レモン> / <チョコ&オレンジ> / <黒糖&くるみレーズン>
ベーグル<アールグレイ&アップル>
ベーグル<アールグレイ&アップル>ベーグル<アールグレイ&アップル>
ベーグル<アールグレイ&アップル>
指吸い付くような表面はヒキあり中は意外とふわっふかっとやわらか、後に軽くもっちり。ベーグル的弾力というより、ふわ感が強く白パンちっくな食感。
アールグレイが超いい香りアイコン:女の子くんくんりんご果肉は小さめ少なめながらねっちり食感、フレーバーティーのように向こうの方で(笑)爽やか〜に香ってますアイコン:りんご
それほどベーグルぽさはないけどwやさしいもち感と風味がGOODアイコン:女の子ウマー
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ