キャラメルりんごパイ
1個(約90g)368kcal/1個 ¥130
原材料:りんごプレザーブ、小麦粉、マーガリン、キャラメルクリーム、卵、糖類、アーモンドパウダー、食塩、デキストリン、パン酵母、植物油脂、シナモン、乳清たん白、香料、‥
ケーキを砕いて入れたほんのりシナモン風味のキャラメルアーモンドクリームと甘酸っぱいりんごの蜜漬けに、ビターなキャラメルクリームを絞りパイ生地で包みました。
キャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイキャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイ
キャラメルりんごパイ
ツヤ生地は皮がハラリとはがれ中は層がほふふかっ。サックリ感はなく割とソフトな食感
ほろっほろしっとりフィリングはシナモンのスパイシーさ、キャラメルの芳醇な風味甘み、アーモンドの香ばしさ絶妙マッチングアイコン:女の子ウマー
全体としてパイが主体というよりケーキのパイ包み的しっとり感
しゃくしゃく食感の良いリンゴは、甘み酸味とも控えめでちょっとフヌケぽい?(笑)リンゴはサブ役なのかしら??
トーストコレみたくパリッパリハリッハリ!
シナモン風味は若干飛ぶけどキャラメル風味が増してこれもGOODアイコン:女の子グゥ
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ