焼きとうもろこしコロッケ
1袋(5個)¥298
原材料:野菜(とうもろこし、たまねぎ)、牛乳、マーガリン、小麦粉、しょうゆ、乳等を主要原料とする食品、砂糖、発酵調味料、食塩、香辛料、植物油脂、衣、揚げ油、‥
香ばしく焼き上げた北海道産とうもろこしを贅沢につかいました
焼きとうもろこしコロッケ
焼きとうもろこしコロッケ
焼きとうもろこしコロッケ
えだ豆コロッケメンチカツ同様、スーパーの出来合い品。便利やわ〜
2-3口サイズのミニコロッケ。トースターで温めて頂きまーす
さくさくっとろ〜っ焼きもろこしの粒シャキプチッとはじけますぅ
普通のコーンコロッケとは違う焼いた香ばしさ甘みしっかり!
芋の部分は調味液にジャブンッと浸したようなしっとり感(笑)
焼きもろこし風?醤油ぽい味もしっかり付きかなり濃い味
まぁ想像通りの味だったけど(笑)なかなか珍しくて美味しかった〜
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ