じゅんわりマンゴー蒸し
1個(約120g)418kcal/1個 ¥108
原材料:砂糖、小麦粉、卵、マーガリン、乳化油脂、マンゴーピューレ、植物油脂、食塩、グリシン、酒精、‥
<マンゴーピューレを練り込んだ、しっとり、濃厚な風味の蒸しケーキです。
じゅんわりマンゴー蒸し
じゅんわりマンゴー蒸し
じゅんわりマンゴー蒸しじゅんわりマンゴー蒸し
じゅんわりマンゴー蒸し
じゅんわりマンゴー蒸し
んふーっっっっ超マンゴ〜〜っっ
しっとりというか舌にまとわりつくというか、舌と同化するというか!(笑)
味もマンゴーそのもののような甘さ濃厚さ。ながらマンゴーミルクのようなマイルドさもあって、なんし甘くて濃いくてまろやかで超ウマーイ!アイコン:ウマー2
冷やすと生地がギュッとしまりひんやり感が食べやすく。でも甘みも押さえられるので、個人的にはママの方が風味はスキかな〜
なんしなんし濃厚マンゴーがウマウマ過ぎっっアイコン:女の子ウマー
☆第一パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ