マッコリナラ巨峰味1缶(350ml)48.2kcal/1缶、アルコール分:6% ¥178
原材料:米、麹、甘味料、巨峰濃縮抽出液
巨峰の香りと巨峰の皮の渋味と酸味の味わい
木いちごに続いてもマッコリ。新商品を見るとつい買いたくなってしまいw
巨峰味だけど紫色ではなくノーマルマッコリと同じ乳白色微炭酸ほんのり巨峰が香ります。それプラス何か苦味のような‥と思ったら缶に書いてあるじゃないか。「皮の渋味」と‥。
どーにもこの苦味渋みが最後まで気になってしまい、珍しく飲み干せなかったww苦手意識か先入観か、気分まで悪くなってしまったww
一緒に購入した黒豆味は絶対無理!と思い、知り合いに譲ったのでした(笑)
んー。マッコリやっぱり苦手wもう買わない!w
好きな人はコレも美味しいと思うのかな〜どうなんでしょう‥‥。
☆宇利物産HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ