チーズづくしのパン
1個(約100g)265kcal/1個 ¥126
原材料:チーズフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、植物油脂う、ナチュラルチーズ、ショートニング、ファットスプレッド、マルチトール、プロセスチーズ、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、発酵風味料、乳たん白、加工デンプン、‥
チーズクリームを包みチーズ風味生地とチーズをかけました。
チーズづくしのパン
チーズづくしのパン
チーズづくしのパンチーズづくしのパン
チーズづくしのパン
チーズづくしのパン
小ぶりなドラム型。開封と同時に良い意味でチーズ臭さがプンップンアイコン:女の子くんくん
こんがり焼けた表面が軽くぱりっ、中ぷりんっもちっふにょんっ。ケーキ仕立て?と思ったけど裏面はパン生地してて。
パン+ケーキ+蒸しパン?何か色々まざって不思議な食感ー!アイコン:女の子驚き1
ねぇっとりまとわりつく、常温放置の6Pチーズまんまのような(笑)濃厚さのチーズクリームに、甘みのある生地、こんがり香ばしい表面チーズ‥。
塩気・旨味・コク・甘み。色んな風味が活きたまさにチーズづくし!
味も食感も色々で、小さくてこんなに楽しめるなんてステキアイコン:女の子ウマー
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ