アップルパイ
1個(約150g)462kcal/1個 ¥140
原材料:りんごプレザーブ、小麦粉、マーガリン、フラワーペースト、ショートニング、卵、シロップ、食塩、パン酵母、発酵風味料、シナモン、‥
シナモン風味のリンゴ果肉とカスタードクリームを包みました
アップルパイ
ミルクとホイップのパンに続きハローキティのフェアもの
アップルパイ
アップルパイ
アップルパイ
アップルパイアップルパイ

アップルパイ
アップルパイ
割と大きめ、どっしり重量感
ツヤツヤ焼き色のいい生地は表面さっくり、中ぱつんっみしっと歯切れ良く
リンゴダイスはゴロッと大きめサクシャキッとい〜食感アイコン:りんご
程良く効いたシナモンが味をしめてますアイコン:女の子ウマー
あっさりカスタードは超少ない〜ほんと、りんごのパイ包みって感じw
トーストするとパリパリというかハリハリ!(笑)極薄で超軽い食感に
りんごは甘みが飛び、逆に酸味が増してこっちのがスキかも!アイコン:女の子驚き1
カスタードの少なさはちょっと残念だけど、パン屋さんやケーキ屋さんに売っててもおかしくないクオリティの高さには驚き&満足っ
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ