コーヒースイートドーナツ
1個(約100g)387kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、植物性ショートニング、砂糖、植物性油脂、全卵、液糖、植物性マーガリン、パン酵母、水あめ、コーヒー、チョコレートスプレッド、粉乳、食塩、醸造酢、リキュール、‥
コーヒー入りの生地に、コーヒー風味のクッキー生地を折り込んでさっくりと揚げ、グレーズで仕上げました。コーヒーリキュールを隠し味に加えたコクのあるコーヒーのほろ苦みとグレーズの甘さが、バランス良くマッチしています。
コーヒースイートドーナツ
コーヒースイートドーナツ
コーヒースイートドーナツコーヒースイートドーナツ
コーヒースイートドーナツコーヒースイートドーナツ
コーヒースイートドーナツ
コーヒースイートドーナツ
タカキのドーナツといえばコレがめちゃ美味だった!のでこちらも期待して!
残念ながらグレーズはほぼ溶けながら、ところどころシャリリ食感
ひねくれデニ生地がさくみしっ、グレーズが溶け染み込みじゅんわ〜り
デニッシュの香ばしさ+揚げ油の甘み、後にコーヒーのほろ苦風味コーヒーかりんとうみたい?!
ちょっと黒糖風ぽくも感じられるから、もう少しコーヒーが効いててもいいかな〜と思うけど、期待を裏切らぬ美味しさでしたアイコン:女の子ウマー
☆タカキベーカリーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ