パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
1個(約135g)392kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、コーヒーフラワーペースト、ホイップクリーム、糖類、ミルク風味クリーム、ファットスプレッド、でん粉、ショートニング、食用精製加工油脂、パン酵母、植物油脂、発酵風味料、‥
風味豊かなコーヒークリームを包んでシュー生地をのせて焼きあげ、コーヒーゼリーの入ったホイップクリームを入れました。
パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
ヤマザキパンdeシューシリーズ
パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
パンdeシュー<コーヒークリーム&ホイップ>
カシュッと歯ごたえのあるシュー生地に中もっちり。いつもよりもちっシコッと歯ごたえがあるような?しっとり感も程良く◎
たっぷりフィリングはマイルドホイップがぼわっ、濃いクリームがねとっ
で肝心のコーヒーゼリーは、肉眼ではハッキリ見えてるけど細かく刻み過ぎて食感が活きてない〜〜けど、ねっとりクリームと相まりとろぽよんっとちょっと変わった食感に貢献してる?(笑)
コーヒーの苦味しっかりながらパンdeシューならではの甘みもガッツリ
冷やすとさらにコーヒーの風味がたち濃いカフェラテみたい
ゼリーも若干プルンッと食感になるので軽く冷やすのがオススメアイコン:女の子ウマー
<白いココア> / <黒いココア> / <さくら風味クリーム> / <抹茶風味クリーム>
<とろ〜りチョコクリーム&チョコクリーム> / <とろ〜りクリーム&クリーム>
<カスタード&ミルク> / <きなこもち風味>
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ