はちみつメロンパン
1個(約120g)444kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、砂糖、ハチミツファットスプレッド(ショートニング、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、砂糖、水飴、ハチミツ(サクラ印ハチミツ100%)、その他)、卵、ショートニング、‥
口どけのよいハチミツクリームをサンドしました。
はちみつメロンパン
毎年恒例、フジパンはちみつフェア
はちみつメロンパン
はちみつメロンパンはちみつメロンパン
はちみつメロンパン
はちみつメロンパン
はちみつメロンパン
ほんのりはちみつ風味がうつったビス生地かりさくほろっ、中ふわっふかっしっと〜りいつものフジパンのメロンパンに比べかなり軽い仕上がり
程良くユルんだはちみつクリームがとろんっと絡み超口溶け良くって
はちみつの香り豊かなこと〜アイコン:女の子くんくん瓶のフチで固まり味が凝縮されたはちみつのようなしっかり甘み!(笑)チープな甘みじゃなくはちみつの自然の甘みというかアイコン:はちみつガツンと甘いけど後口はサ〜ッと消えてく
食感も風味も抜群ですっ超ウマウマーッアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ