「GODIVA」のアイスクリームカップ
各1個(125ml)
「GODIVA」のアイスクリームカップ
トリュフに続いてカップ
「GODIVA」のアイスクリームカップ
●キャラメルチョコレートチップ
リッチなキャラメルの程よいほろ苦さと、チョコレートチップの軽やかな食感。
「GODIVA」のアイスクリームカップ
「GODIVA」のアイスクリームカップ
「GODIVA」のアイスクリームカップ
●クラシックミルクチョコレート
ゴディバ伝統のミルクチョコレートをたっぷりと使った、やさしく豊かな風味。
「GODIVA」のアイスクリームカップ
「GODIVA」のアイスクリームカップ
キャラメルコリリッとしたチョコチップに、キャラメルが濃厚〜っ
ロッテ爽をもっと細かくしたようなしゃりりっと極々微粒子の軽い舌触り
プラス、キャラメル練り込み効果?なめらか&ねっちり舌触りにも感じられ。
何か不思議な舌触り〜おいし〜
甘く芳醇な味わいながら後味はス〜ッと消えて。濃厚&スッキリ
ミルクチョコも同じく濃厚〜〜っこちらは只管、程良いなめらか舌触り
やはし濃厚ながら後はクドさを感じさせない引き際の良さ(笑)
どっちもおいし〜〜く頂きましたシアワセ
☆GODIVAHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ