スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
●オレンジ香るビター&チリ 1箱(15本/5本×3袋)88kcal/1袋 ¥118
チリのピリッとした刺激がアクセントのクラッカーに、ほんのりオレンジ香るビターチョコを合わせました。
スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
スパイシーチョコスティック<オレンジ香るビター&チリ>
太めのポッキー。クラッカーはさくざくっとハードでライトな食感
オレンジの爽やかな風味。辛味はどこ?と思ったら後からじわじわキター!
舌の上でピリッ!喉を通る時にピリリッ!食べた後も辛さがピリピリッ
オレンジの爽やかさとチリのピリリの大人な味わい!おいしー!
スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>
●シナモン香るビター&ペッパー 1箱(15本/5本×3袋)87kcal/1袋 ¥118
ブラックペッパーを効かせたカリッと軽快なクラッカーにほんのりシナモンが香るビターチョコを合わせました。
スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>
スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>
スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>
スパイシーチョコスティック<シナモン香るビター&ペッパー>
こっちは齧った瞬間からブラックペッパーの風味&ピリリ
クラッカーに混ぜ込まれたペッパーがかなり効いてます!
ビターチョコ×シナモン×ペッパー。こっちもスンゴイおいしー!
これはマイッタ!期待以上の美味しさ!まさに大人のおやつです
パッケージにあるようにハイボールやウイスキー、ワインにぜひ
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ