ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
1個(約110g)327kcal/1個 ¥105
原材料:小麦粉、ぶどうジャム、牛乳クリーム、糖類、ショートニング、還元水あめ、卵、パン酵母、食塩、小麦たん白、発酵風味料、脱脂粉乳、植物油脂、‥
大阪府産ぶどうのぶどうジャム&兵庫県産牛乳入りホイップクリーム
ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
ソフトフルーツツイストパン<ぶどうジャム&ホイップ>
袋にぺっとり張り付いて超取り出しにくい生地は、これまでのヤマザキ白パンの中でも一番のもっちり感!齧るとぐぅい〜〜〜っと伸びるすごいヒキ!アイコン:女の子驚き1
中ももっっちり!口中ですぐにまとまってシコシコッとコシのある食感粉もん、グルテンって感じ!(笑)たのしーおいしーアイコン:女の子ウマー
見るからにチープなジャムは味もまんま人口的で超チープwかと言って濃いぶどう味じゃなく、安い薄いぶどうゼリーみたいな(笑)でも甘ったる過ぎず逆に薄くてヨカッタかも?ホイップもそれほどコクはなくあっさり
フィリングはもうちょい頑張ってほしいけどなんし生地の食感がGOOD
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ