海鮮お好みモダンフライ
1袋(2枚/100g)226kcal/1袋 ¥98
原材料:種もの(中華麺、キャベツ、たこ、いか、紅しょうが、玉ねぎ)、魚肉、なたね油、でん粉、パン粉、粉末ソース、砂糖、大豆たん白、食塩、‥
たこ・いか・キャベツ・紅しょうがと中華麺を配合したモダン焼き風のフライです。
海鮮お好みモダンフライ
海鮮お好みモダンフライ
海鮮お好みモダンフライ
牛すじこんにゃくフライに続いてこちら。トースターで温めてイタダキ〜
断面を見ると、ウン確かに麺のようなものが見えてます!
軽くさっくりしつつ油分の感じられるしっとり目の衣に、中むつんっいわゆる練り天の食感&甘み
海鮮だけにいか&たこがプリッ、玉ねぎキャベツの野菜がシャキッ。なのだけど、肝心の麺は食感では感じられずw味もひたすら油と紅しょうが!(笑)
いつも通り辛子マヨで食べたけど、お好み焼きソースかけたら、お好みモダン(モダン焼き)味になったかしら??
期待はちょっと外れたけどこーゆうのんはやっぱゲスでウマイね(笑)
あともう一品、軽めの揚げ物的なものが欲し〜って時にも便利
☆カネテツデリカフーズHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ