もちもちえだ豆コロッケ
1袋(4個)¥238
原材料:野菜(枝豆、ばれいしょ)、マーガリン、砂糖、小麦粉加工品、脱脂濃縮乳、食塩、香辛料、衣、‥
もちもちえだ豆コロッケ
もちもちえだ豆コロッケ
もちもちえだ豆コロッケ
もちもちえだ豆コロッケ
毎年恒例、えだ豆コロッケが今年も登場〜
夜ごはんの献立は決まっていたものの、スーパーで発見し急遽変更(笑)
小ぶりな楕円フォルム。トースターで温めていただきます〜
さっくり衣に枝豆は粒ままIN。じゃがいもがほんっともちもちっ!
毎年食べるたびこのもちもち感に驚き!何でこんなもちもちするんー?!
味はじゃがいもと枝豆の甘み、揚げ油の甘み。と、ご飯のおかずというよりおやつ向きぽい?でも揚げ物はビールにぴったりだからOK
出てるうちにあと3回くらいは食べなきゃ!(笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ