しっとりアーモンドシュガー
1個(約140g)422kcal/1個 ¥99
原材料:小麦粉、糖類、卵、マーガリン、アーモンド、ショートニング、脱脂粉乳、パン酵母、牛乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、ナチュラルチーズ、‥
しっとりとした生地にケーキ生地とアーモンド、シュガーをトッピング。
しっとりアーモンドシュガー
しっとりアーモンドシュガー
しっとりアーモンドシュガー
しっとりアーモンドシュガーしっとりアーモンドシュガー
しっとりアーモンドシュガー
しっとりアーモンドシュガー
大きめどっしり重み。シュガーが溶けて袋から取り出しにくいっw
ケーキ生地がじゅくんっぺっとり、クラッシュアーモンドがカリッコリッ
中生地はしっとりだけどフサッと感もあり、目の詰まったブール風で唾液を奪う感じ?でもぺっとりケーキ生地と相まりゆっくりしっとり溶けてきます
甘いケーキ生地+アーモンド+シュガーシンプルで分かりやすい味アイコン:女の子ウマー
大きさもあり、後からかなりお腹の中で膨れる感じでした(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ