クリーミーチーズボウル
1個(約90g)296kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、チーズクリーム、ナチュラルチーズ、糖類、ショートニング、ファットスプレッド、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、麦芽エキス、発酵風味料、‥
ボウル型のパン生地に2種類のチーズをトッピングし焼き上げました。とろけるチーズクリームとこんがりチーズの、味わい豊かなパンです。
クリーミーチーズボウル
クリーミーチーズボウル
クリーミーチーズボウルクリーミーチーズボウル
クリーミーチーズボウル
ディッシュ型の次はボウル型のフランスパン。
生地はもぎゅむぎゅっと良い噛み応えに粉の素朴な味わい
なめらかな白いチーズに、表面はこんがり香ばしさと塩気W濃厚チーズアイコン:女の子ウマー
ただボウル型生地というにはエライ浅く、中央トップのみの入りで生地に対して少な過ぎw温めたらまた違った感じになったかな?w
生地の食感、チーズの風味は良かったけど、クリーミーというネーミングからは掛け離れてたような‥?アイコン:女の子汗
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ