「和焼肉 BAMBINO」外観
前回母と二人で行き気に入った「和焼肉 BAMBINO」さん。
今回は父と叔父含め4人でGWに再訪〜
連休中日だけど客の入りは少なく、落ち着きゆったりできました。
(※外観は別日。その他店内メニュー等は前回記事にて)
「和焼肉 BAMBINO」ビール
ザ・プレミアム・モルツ/ジョッキ¥399、グラス¥189
あれれ!以前のグラスと変わってる!小さくなってる!w
つーか前が間違えてたのかな??w
「和焼肉 BAMBINO」ポテサラ
牛すじのぽてとサラダ¥409
ポテサラに甘辛く炊いた牛スジがIN。あっさり目のマヨにほろっと柔らか甘辛牛スジって合うね〜普通のポテサラより食べでがあってコレいい!家でもやってみよっと〜
「和焼肉 BAMBINO」塩ユッケ
塩ユッケ¥1155
「和焼肉 BAMBINO」塩ユッケ
「和焼肉 BAMBINO」塩ユッケ
小さな壷に入り出てきたソレ。タレより肉の甘みがして絶対美味しい!
(話題のユッケwこれは事件前?後?ワスレタwけどまだそれほど騒ぎになってなかった頃。今でもメニューから外れてないのかしら?w)
「和焼肉 BAMBINO」刺身
刺身3品¥1050
この日の盛りは牛刺し・タン刺し・ハツ刺しの3種
「和焼肉 BAMBINO」特カルビ
特カルビ¥619
脂乗りサイコー!でも見た目ほどしつこくなくて美味っ
「和焼肉 BAMBINO」ざぶとん
座布団¥924
通常¥1260がGW期間限定でお得に!
「和焼肉 BAMBINO」とうがらし
とうがらし¥724
「和焼肉 BAMBINO」焼き野菜
焼き野菜盛合せ¥619
たけのこ、エリンギ、さつまいも、かぼちゃ、ベビーキャロットの5種盛り
カリッコリッと固いにんじんが超甘くっておいし〜〜!
「和焼肉 BAMBINO」肉焼き
どんどん焼いて食べますっ
「和焼肉 BAMBINO」ハイボール「和焼肉 BAMBINO」焼酎、チュウハイ
角ハイ(濃いめ)¥399
チュウハイライム¥304 麦焼酎<天盃>¥409
「和焼肉 BAMBINO」ミノサンド
ミノサンド¥514
「和焼肉 BAMBINO」ミノサンド
焼き上がりぷっくりぷりっこにゅっ。だけど飲み込むタイミングが難しw
塩でも美味しいけど、これは味噌ダレが合うな〜ウマウマ
「和焼肉 BAMBINO」脂付きハート
脂付きハート¥304
脂の付き具合は思ったより少ないwでもプリッサクッでウマー
「和焼肉 BAMBINO」特ロース
特ロース¥924
「和焼肉 BAMBINO」特ロース
大きい一枚肉。焼肉ってよりもはやステーキ!鋏でカットして頂き。
厚みはないものの柔らか〜脂が甘くって美味〜もちろん今日イチ
「和焼肉 BAMBINO」牛寿司
牛寿司¥210/1貫
「和焼肉 BAMBINO」牛寿司
前回、生姜じゃなくワサビがいいな〜と思ってたら変わってた!嬉し!
ほの温かい酢飯に牛の脂が口中でとろけるこの瞬間。やっぱタマラン

ドリンク10杯、料理11品で¥11,640。10%OFFで¥10,476の激安っぷり!
マ、三十路手前の女子と年寄り3人だからこんなもんか(笑)
前回母と2人で行った時はもっと高かった‥食べ過ぎ?笑)
今宵も大大大満足なのでした〜
★「和焼肉 BAMBINO」ぐるなび / 食べログ
 兵庫県伊丹市中央5-4-1
 072-779-9977
 ランチ/11:30〜14:00、ディナー16:00〜23:30 無休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ