<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー><ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
●<ミントポッキー>(11本×2袋)126kcal/1袋 ¥98
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
開封同時にチョコミントの香り。緑×黒と思ったら真黒仕様なのネ。
ポキッと齧ると、うははっ超ミント〜アイスといっしょや〜(笑)
ミントの爽やかな風味がきてチョコの甘みがきて、後味はミントの香りが鼻から抜けます〜。
さすがにスースーする感じは無いけど、チョコを食べたっちゅー甘ったるさが残らないのがイイ感じ。
今回は全部常温で食べたけど、冷やしたらやっぱ美味しいかな?
今度買ったら冷蔵&冷凍も試してみよっと〜
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー><ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
●<ココナッツポッキー>(7本×2袋)117kcal/1袋 ¥98
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
<ミントポッキー>&<ココナッツポッキー>
ココナッツをまとった分ミントより太めで、本数も少なめ
カリポリポッキーにココナッツがシャキサクッ
最初は割とチョコの味が強めだけど、後にココナッツが主張してきます。
間違いない美味しさ期間限定と言わず年中あればイイのに〜
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ