北海道生キャラメルケーキ
1個(約140g)438kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、生キャラメルフラワーペースト(水飴、ショ糖型液糖、植物油脂、キャラメルペースト、生クリーム(北海道産生乳100%)、その他)、加工油脂、食塩、‥
クッキーそぼろをしいたケーキに、北海道生クリーム入りの生キャラメルクリームをサンドしました。
北海道生キャラメルケーキ
フジパン北海道フェア
北海道バターレーズンサンド
北海道夕張メロンパン
北海道生キャラメルケーキ
北海道生キャラメルケーキ北海道生キャラメルケーキ
北海道生キャラメルケーキ
北海道生キャラメルケーキ
北海道生キャラメルケーキ
手乗りサイズながらどっしり重っ!アイコン:女の子驚き2おまけにかなり崩れやすいモロさ
開封同時に甘〜〜いキャラメルの香りがぷんぷんアイコン:女の子くんくん
画像では分かり辛いけど上部はスポンジ、下部は粗めのタルト生地
スポンジは軽くふんわりしつつ、湿り気を帯びたような(笑)しっとりぺっとり感。タルトはほんとそぼろ!なジャリザク食感ヤマザキのコレ系。
サンドされてるはずのクリームは見当たらず?舌触りもさほど無く、クリームというよりジャムっぽく、生地に染み込んでますアイコン:キャラメル
がっつり甘いけど生キャラメルの風味が良く塩気も効き後味はクドくなく
ザクふわ2種の食感に濃厚キャラメル。大満足〜っアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ