笹くず餅(こし・抹茶)
1パック(2種各2個)
原材料:砂糖、小豆こしあん、白こしあん、還元水飴、抹茶、ゲル化剤、‥
笹くず餅(こし・抹茶)
笹くず餅(こし・抹茶)
笹くず餅(こし・抹茶)
笹くず餅(こし・抹茶)
笹くず餅(こし・抹茶)
こどもの日のおやつ。って貰いもんですがww
ブンセンって言えば、ご飯のお供「アラ!」で有名なメーカー。
和菓子も出してるんや〜と思ったら数年前にも食べてるなw
冷蔵庫でよ〜くよ〜く冷えた葛餅がぷりんっつるんっもちっ
本葛子じゃないみたいだけどwこの食感好き〜っ美味〜っ
こしあん、抹茶餡どちらもさらっとなめらかな舌触り甘めっ
なので渋い冷たいお茶にピッタリごちそーさまでした
☆ブンセンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ