はちみつレモンフラワー
1個(約110g)350kcal/1個 ¥128
原材料:小麦粉、はちみつ風味フラワーペースト、砂糖、卵、ショートニング、マーガリン、ドライレモン、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、小麦たん白、‥
はちみつ風味シートを折り込んだ生地に、細かく刻んだレモン果皮をトッピングして焼きあげました。
はちみつレモンフラワー
はちみつレモンフラワー
はちみつレモンフラワーはちみつレモンフラワー
はちみつレモンフラワー
はちみつレモンフラワー
デコボコ焼き色のいい表面はぺっとり、ケーキ生地のよう
レモンピールの食感が残り、ほろ苦爽やか
中も超しっと〜〜り水分たっぷり、口中でまとまりもちゃっもちゃ(笑)
甘いはちみつ+レモンのほろ苦・酸味+バター風味黄金トリオ
紅茶がお似合いな焼き菓子みたいで美味しかったです〜〜アイコン:女の子ウマー
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ