しっとりころりん餅<もろみ醤油味>
●もろみ醤油味(50g)160kcal/1袋 ¥89
原材料:もち米、水飴、醤油、麦芽糖、澱粉、砂糖、醤油もろみ、‥
しっとりころりん餅<もろみ醤油味>
しっとりころりん餅<もろみ醤油味>
しっとりころりん餅<もろみ醤油味>
しっとりころりん餅<黒砂糖味>
●黒砂糖味(45g)149kcal/1袋 ¥89
原材料:もち米、もち粉、黒砂糖、麦芽糖、澱粉、‥
しっとりころりん餅<黒砂糖味>
しっとりころりん餅<黒砂糖味>
しっとりころりん餅<黒砂糖味>
一時期、超ブーム&私もハマッたぬれおかき系?
まじまじと見ると、切れ目を入れた砂肝みたい(笑)
んはは〜っ超餅!まんま餅!焼き餅を醤油につけ放置したみたいな(笑)
もろみ〜の方は焦げ風味に砂糖醤油の甘塩っぱい味
黒砂糖の方は中にとろ〜り黒蜜がIN。どうりでもろみより若干ぷっくりしたフォルムなワケだ。半分齧ったら流れ出ちったw黒蜜が甘美味〜
レンチンしても美味しいみたいだけど、きっと柔らかくなるだろうに。
私はこのむち〜っもちゃっと微妙な食感がスキですわ(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ