宮崎マンゴーじゃりぱん
1個(約140g)512kcal/1個 ¥120
原材料:小麦粉、フラワーペースト(宮崎県産マンゴー入り)、シュガークリーム(砂糖、マーガリン、ショートニング)、卵、砂糖、マーガリン、パン酵母、ショートニング、ぶどう糖、‥
ふんわりロールパンに宮崎県産マンゴー使用のマンゴークリームと、砂糖の感触が残ったクリームをダブルサンドしました。
宮崎マンゴーじゃりぱん
リョーユーパン九州フェア
熊本阿蘇ミルクメロン
宮崎マンゴーじゃりぱん
宮崎マンゴーじゃりぱん宮崎マンゴーじゃりぱん
宮崎マンゴーじゃりぱん
宮崎マンゴーじゃりぱん
大きめふっくら、ロールパンというよりコッペパンフォルム
へろんっとめくれあがった皮が香ばしく、中はしっとり、歯形がつくもっちり噛み応え(笑)
齧るととろ〜り流れ出そうなマンゴークリームは濃厚かつ爽やかアイコン:女の子ウマー
ミルククリームがジャリリかなり甘めで砂糖!と主張してます。
宮崎名物マンゴー&じゃりぱんの合体はGOODだけど、せっかくの美味しいマンゴーをもうちょい全面に押してほしい〜砂糖の甘みが強かった!
☆リョーユーパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ