チョコの切り株
1個(約120g)444kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、糖類、加工油脂、卵、チョコレート、準チョコレート、パン酵母、ココアパウダー、食塩、ホエイパウダー、‥
チョコチップ入りのチョコビスケット生地をぐるぐると巻き込み、シュガーをトッピングしました。
チョコの切り株
チョコの切り株
チョコの切り株チョコの切り株
チョコの切り株
チョコの切り株
生地は意外や意外、パサつきがなくふかっしっと〜り
ぐるぐるたっぷり折り込まれたチョコビスケットがしっとりほろろっ、チョコチップは食感では感じられないもののほろ苦さプラスアイコン:チョコチップ
シャリリとしたフォンダンも食感&砂糖の甘みがGOOD。
チョコそのものじゃなくビス生地の香ばしさのおかげで全体的にしっかりチョコ味だけど全然クドくなく、チョコの焼き菓子を食べてるような感じアイコン:女の子ウマー
パクッと齧り付くのも良し、渦巻きに沿って剥がして食べるも良し
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ