北海道ミルクドーナツ
1個(約140g)カロリー不明 ¥98
原材料:小麦粉、フラワーペースト、加工油脂、糖類、パン酵母、食塩、卵、澱粉、ホエイパウダー、脱脂粉乳、‥
北海道産練乳を使用したクリームを生地に折り込んだ、ソフトなドーナツです。
北海道ミルクドーナツ
北海道ミルクドーナツ
北海道ミルクドーナツ
北海道ミルクドーナツ
ツイストフォルムの生地は手にした重量感通り、もっちり目の詰まった食感
表面はデニッシュのようにささくれ、中もっちりしっとりアイコン:女の子もふもふ
ドーナツってより揚げパン的なしっかり噛み応え。口中でダマになり、いっぺんに頬張ると喉詰まりそう(笑)
たっぷり粉糖は嬉しいけど食べにくいったらありゃしない(笑)
でも牛乳の甘みが感じられる生地と粉糖の甘みで、フィリング無しでも物足りなさは無く十分美味しいアイコン:女の子ウマー
割とボリューミーで1個で満腹後々お腹が膨れそうです(笑)
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ