ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
1個(約140g)452kcal/1個 ¥72
原材料:小麦粉、つぶあん、ミルクホイップクリーム、マーガリン、還元水あめ、糖類、発酵風味料、パン酵母、加工油脂、食塩、‥
ソフトでもっちりとしたパンで、つぶあんとホイップクリームをサンド。
ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
パスコふたごちゃんシリーズ
ふたごちゃん<カスタード&ホイップ>
ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
ふたごちゃん<あずき&ホイップ>ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
ふたごちゃん<あずき&ホイップ>
皮はヒキあり中ふっくらもっちりカスタードより若干噛み応えがあり口中でダマになります。個体差かな?アイコン:女の子もふもふ
粒あんは粒感があり程良い甘さと塩気で、ミルキーなホイップとも相性
でもでもやっぱしフィリングの量が少なひ〜〜もっと入れて〜〜っアイコン:女の子泣き
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ