もっちりカスター
1個(約130g)kcal/1個 ¥99
原材料:フラワーペースト、小麦粉、加工油脂、糖類、卵、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、‥
カスタードクリームを折り込んだもっちりとした食感の生地に、カスタードクリームをしぼって焼き上げました。
もっちりカスター
もっちりカスター
もっちりカスターもっちりカスター
もっちりカスター
前に同じネーミングで食べてたけどそれとはまた別物。
ぺったりした白生地は伸びや跳ね返りはなく鈍いもっちり感
ローソンのモッチデニッシュにもっと重みを持たせたような。
厚みのあるカスタードは甘く重い舌触りで生地と合わさりもちむにょ〜
味はこないだの白いデニッシュと似てるかな?同じメーカーだけにねw
甘みしっかり割とボリューミーな菓子パンでしたアイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ