宇治茶サンミー
1個(約135g)462kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、緑茶味フラワーペースト、緑茶味ビスケット生地、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、チョコレート、ショートニング、パン酵母、卵、‥
濃厚な宇治茶使用のクリームを包んだ、季節のサンミーバラエティ。宇治茶入りのケーキ生地をかぶせて焼き上げました。
宇治茶サンミー
神戸屋宇治茶シリーズ
宇治茶メロンパン
宇治茶リング
宇治茶黒糖あんぱん
宇治茶サンミー
宇治茶サンミー宇治茶サンミー
宇治茶サンミー
いつもより幅が狭くなりその分、厚みが増してます?
歯がぐいっと食い込みパツンパツンッと歯切れよく噛み応えありアイコン:女の子もふもふ
厚みのせいかフィリングのクリームの存在感がしっかり。単体で食べると何となくお茶してるけど‥全部が一緒になるとデニッシュの風味と線掛けチョコに押されて肝心のお味はお茶控えめ。。
今回の宇治茶シリーズ美味しかったけども少しお茶頑張ってほしかった!w
ヨンミー / 大阪サンミー / 抹茶サンミー<福岡八女茶>
焼きプリンサンミー / 沖縄パインサンミー / マロン×マロンサンミー
リッチミルクサンミー / ザ・チョコミー<ザッハトルテ風>
とちおとめいちごサンミー / 抹茶ミルクサンミー / Q・B・Bチーズサンミー
富良野メロンサンミー / バナナサンミー / アーモンドサンミー
りんごサンミー / ホワイトサンミー / 和歌山みかんクリームサンミー
サンミーDX / いちごサンミー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ