ホイップメロンパン
1個(約140g)523kcal/1個 ¥130
原材料:ビスケット生地、ホイップクリーム、小麦粉、フラワーペースト、砂糖、加工油脂、卵加工品、ショートニング、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥
カスタードクリームを包んで焼き上げたメロンパンに、コクのあるホイップクリームをたっぷりと入れましたホイップクリームをたっぷりと使用することでスイーツ感覚のパンに仕上げました。
ホイップメロンパン
以前食べたホイップinチョコメロンホイップinメロンのコンビニVer.??
ホイップメロンパン
ホイップメロンパンホイップメロンパン
ホイップメロンパン
ホイップメロンパン
ホイップメロンパン
ビス生地はぺっとりしちゃってるけど、厚みがありしっとりもっっちり!アイコン:女の子驚き1
中生地は上部しっとり、下部は若干デニッシュのようなパツンと層も感じられ、もぎゅもぎゅっと噛み応え
たっぷりもったりぼわんっとホイップに、カスタードは隠れて少なめながらねっとり濃厚Wクリームで甘めだけど塩気も感じられ超リッチな味わい
なんしかホイップメインでメロンパンというよりスイーツ感覚で激ウマアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ