レモンパン
1個(約110g)385kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、砂糖、レモンジャム(砂糖、レモン(淡路島産アレンユーレカレモン100%)、卵、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、レモンピール、パン酵母、‥
ふんわりやわらかなパン生地をレモン風味のビスケット生地で包み、レモンジャムをサンドしました。ジャムには、爽やかな酸味とすっきりとした味わいが特徴の淡路島産アレンユーレカレモンを使用しています。
レモンパン
レモンパン
レモンパンレモンパン
レモンパン
レモンパン
メロンパンらしからぬ?直径約10cmミニサイズアイコン:メロンパンきいろ
キレイな黄色のビス生地はザラメがじゃりっ、フチほろっしっとり
レモンピールも練り込まれ爽やかさと甘みが感じられます。
中はしっとりもぎゅっ、若干水分少なめながら砂糖漬けレモンのような甘みとほんのり苦味のジャムで程良くしっとり
タカキベーカリーのより甘めだけど美味しかったぁアイコン:女の子ウマー
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ