チョコロールのメロンパン
1個(約170g)538kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、糖類、チョコフラワーペースト、マーガリン、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、‥
チョコを折り込んだパンをメロンパン生地で包み込み焼き上げました。
チョコロールのメロンパン
チョコロールのメロンパン
チョコロールのメロンパン
チョコロールのメロンパンチョコロールのメロンパン
チョコロールのメロンパン
チョコロールのメロンパン
>チョコロールのメロンパン
約16cm×14cm×高さ5cmのドーンとビッグサイズアイコン:女の子驚き4
フジパンのロングセラー商品チョコクーヘンと同じ感じのコレ。
カットするとビス生地の分厚さハンパない!アイコン:女の子驚き4ざくっじゃりっほろっ、後しっとり口溶け良く粉の風味とザラメの甘みでここだけでも楽しめます
中生地は意外にもやわらかしっとり。渦巻きがはらほろ〜っとほどける食感。と思ったけど食べる位置により堅さが疎らで、水分必須状態の部分も(笑)
これ系のチョコって風味が弱い事が多いけど、これはドコを食べてもマイルドなチョコ風味が広がりますアイコン:女の子ウマー
とにもかくにもどっしりボリューミーな一品!朝昼食べて充分くらい!
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ