メルヘンハットのみみ
1個(約90g)354kcal/1個 ¥98
原材料:砂糖、小麦粉、卵、チョコレート、ショートニング、乳化剤、香料
カステラ生地にチョコチップを掛けて、焼き上げました。
メルヘンハットのみみ
メルヘンハットのみみ
メルヘンハットのみみメルヘンハットのみみ
メルヘンハットのみみ
ぼうしパン好きの永遠の憧れ?!あの「みみ」だけが商品に!
直径約15cm×14cm×厚さ6mm
誤ってテーブルから落下!wなのにヒビ割れひとつ入らない強固さ(笑)
フチ、裏表はしっかり焼かれカッチリ、中央は歯がぐいぃっと食い込む堅さ
しっとり感もあるものの、口中の唾液がかなり奪われます(笑)
カステラのようなやさしい懐かしい風味にコリコリチョコチップ。
確かに「みみ」。思う存分「みみ」を堪能できます!が、、、
コレはコレで美味しいのだが‥何かどこか罪悪感のようなものが‥w
メロンパンのビス生地だけ食べたい!とんかつの脂身だけ食べたい!そんな思いはいざ実現してしまうと、意外と拍子抜けwアイコン:女の子汗
もちろん美味しいのは美味しい!けど、夢は夢のままでよかったかな‥w
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ