パンdeシュー<白いココア>
1個(約115g)386kcal/1個 ¥88
原材料:ホワイトチョコフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ファットスプレッド、でん粉、ショートニング、食用精製加工油脂、パン酵母、植物油脂、発酵風味料、食塩、‥
ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを包んでシュー生地をのせて焼きあげたパンにさらにとろ〜りなめらかなホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを入れました。
パンdeシュー<白いココア>
ヤマザキパンdeシューシリーズ
パンdeシュー<黒いココア>
パンdeシュー<さくら風味クリーム>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
パンdeシュー<とろ〜りチョコクリーム&チョコクリーム>
パンdeシュー<とろ〜りクリーム&クリーム>
パンdeシュー<カスタード&ミルク>
パンdeシュー<きなこもち風味>
パンdeシュー<白いココア>
パンdeシュー<白いココア>パンdeシュー<白いココア>
パンdeシュー<白いココア>
パンdeシュー<白いココア>
白いココアって初めて〜っアイコン:女の子驚き1
クリームは黒より固めで流れ出ることはなく一安心w
同じくパフッとシュー生地にしっとりもっちり中生地。
とろ〜り&ねっとりWのクリームは確かにココア味!甘み強めながらよりココアの風味がしっかり感じられ、ホワイトチョコとは違う甘み風味アイコン:女の子ウマー
全体的にかなり甘めなので、体が糖分を欲してる時に(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ