パンdeシュー<黒いココア>
1個(約120g)375kcal/1個 ¥88
原材料:ココアフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ファットスプレッド、でん粉、ショートニング、食用精製加工油脂、パン酵母、植物油脂、発酵風味料、食塩、‥
黒いココアクリームを包んでシュー生地をのせて焼きあげたパンにさらにとろ〜りなめらかな黒いココアクリームを入れました。
パンdeシュー<黒いココア>
ヤマザキパンdeシューシリーズ
パンdeシュー<さくら風味クリーム>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
パンdeシュー<とろ~りチョコクリーム&チョコクリーム>
パンdeシュー<とろ〜りクリーム&クリーム>
パンdeシュー<カスタード&ミルク>
パンdeシュー<きなこもち風味>
パンdeシュー<黒いココア>
パンdeシュー<黒いココア>パンdeシュー<黒いココア>
パンdeシュー<黒いココア>
パンdeシュー<黒いココア>
ちゅーかココアってもともと黒いもんちゃうのん?w
カットすると、アワワまたもやクリームがとろ〜り流れ出る寸前っw
パフッと歯切れのいいシュー皮にふかっもちっの中生地。
クリームは先入れがねっとり、後入れがとろ〜りなめらか。どちらも濃いくて甘ぁ〜いアイコン:女の子甘いけど、チョコとココアの違いが分からないwチョコよりやさしいカカオ度?w私の舌が乏しいのかしらw
んま。おいしー生地に甘ぁいWのクリームたっぷりで美味しかったアイコン:女の子ウマー(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ