メープルナッツスコーン
1個(約135g)519kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、マーガリン、卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、くるみ、糖加工品(糖類、でんぷん、メープルシロップ)、異性化液糖、食塩、‥
くるみを練り込んだメープル風味のスコーンです。メープルの豊かな風味と、くるみの食感が楽しめます。
メープルナッツスコーン
メープルナッツスコーン
メープルナッツスコーン
メープルナッツスコーン
メープルナッツスコーンメープルナッツスコーン
メープルナッツスコーン
発売日から探すも見つからず‥出先のたび探しやっと!どこまでも貪欲(笑)
こっつりハードな見た目手触りながら、齧るとしっとりほろり
口中を埋め尽くすも唾液が奪われることなく(笑)しと〜っと溶けてきます
ガツンとメープル!じゃなくメープル+粉の香ばしさの落ち着いた風味
それプラスくるみの焦げた感じがほろ苦くってうんま〜〜いアイコン:女の子ウマー
トースト外サクッ中ほっこり。メープル風味が若干飛ぶけど食感が何とも
パスコ製って意外!と思ったら、以前にもしっとりチョコスコーン食べてたw
なんせなんせ美味しかった!買えてヨカッター満腹満足っ
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ