ふんわり小倉パン
1個(約170g)494kcal/1個 ¥110
原材料:小麦粉、つぶあん、糖類、植物油脂、卵、パン酵母、マーガリン、食塩、脱脂粉乳、発酵風味料、‥
ふんわり食感のパン生地に小倉あんをたっぷり絞りました。
ふんわり小倉パン
ふんわり小倉パン
ふんわり小倉パン
ふんわり小倉パンふんわり小倉パン
ふんわり小倉パン
約23cm×8cm×3.5cm大きめフォルム苺バージョンもあり。
白焼き生地はフチと裏面の耳がフサッとヒキありふんわりしっとり
白パン系もっちりじゃなく、ダブルソフトのようなふんわり系食パンの食感
表面たっぷりの餡はまずアイシングがシャリリ、思わぬレモンのような酸味が感じられます。その風味が強く、爽やかな餡仕立てアイコン:女の子驚き1
トーストするとアイシングが溶け餡ととろ〜り絡み、生地は皮がサクッ中生地もさっくり軽快で、生地の密度の低さが分かります。
ママでふんわりも良し、トーストでサクッも良しアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ