ガトーショコラ蒸し
1個(約120g)413kcal/1個 ¥98
原材料:卵、砂糖、小麦粉、チョコペースト、マーガリン、乳化油脂、植物油脂、ココアパウダー、ぶどう糖果糖液糖、ホワイトチョコパウダー、食塩、‥
ガトーショコラをイメージした濃厚な生地の上にホワイトチョコパウダーをかけて洋菓子風に仕上げました。
ガトーショコラ蒸し
ガトーショコラ蒸し
ガトーショコラ蒸し
ガトーショコラ蒸し
ホワイトチョコパウダーをまとった生地は、しっかり手応えのナイフの入りながら、そっと持たなきゃ指が食い込んじゃうデリケートさ
めっちゃんこしっと〜〜〜〜り!噛む必要がなく上顎で押し潰れちゃうアイコン:女の子驚き1
しっかりした生チョコのような舌触り&口溶けに濃厚な味わいアイコン:チョコレート
舐めるように溶かすように口の中でもにゅむにゅいつまでも味わってたい
下手なケーキ屋さんのより全然おいしい!アイコン:女の子ウマー(笑)
☆第一パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ