スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
1個(約120g)465kcal/1個 ¥96(通常¥157)
原材料:小麦粉、ファットスプレッド、さつまいもフィリング(さつまいも(紅あずま100%))、水飴、砂糖、ショートニング、黒糖(波照間島産100%)、食塩(沖縄産ぬちまーす100%)、加糖さつまいも(さつまいも(鹿児島県産100%))砂糖、‥
角切りの鹿児島県産おいもと紅あずま使用のさつまいもフィリングをパイで包み、表面を艶やかに香ばしく仕上げました。
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
フジパン鉄人こだわりの逸品シリーズ
クリームパン〜森のたまご入り〜
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
スイートポテトパイ~鹿児島県産いも使用~
表面を艶やかに仕上げたことが裏目に出てパッケージの中でベットベト
普通サイズながらどっしり重量感
パイ生地はサクパリ感は皆無生焼けの分厚いパイシートみたい(笑)
丁寧に裏漉したようなねっとりなめらか餡固めの角切り芋のフィリングは、ほどよい甘さで芋の風味が活きてますアイコン:さつまいも
しっとりパツンッとした生地も好きだけど、パイぽさもほしいな〜ってことで、トーストすると生地さくっぽてっとろ〜っウン、この方が美味っアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ