THE PREMIUM CALPIS<クリーミーチョコレート>THE PREMIUM CALPIS<クリーミーチョコレート>
1本(350ml)66kcal/100ml ¥158
川越シェフお墨付き(監修じゃないのネ)というプレミアムカルピス新商品
カルピスよりもう少し濃い、濃度のある白
香りも味もまんま、カルピス+ホワイトチョコレート
飲んだ感じ、双方が溶け合ってないわけではないけど、カルピス・ホワイトチョコと個別に味の確認ができます。
冷やして飲むのがおすすめみたいだけど、常温で飲んだ方がチョコの風味がしっかり。後味にナッツのような風味も感じられます。
でも‥一口飲んでピンときた味は森永のマミー(笑)
マミーをもっと落ち着かせた味というか‥。。
カルピスはOK、ヨーグルトもOK、でもヨーグルトドリンク等の乳製品飲料はダメな母は「これアカンわ~」と言ってましたw
私的には全然ダメじゃないけど、一度飲んだらいいかな~って感じw
某番組では時折辛口な川越シェフ、ホントにお墨付きなのかしら?なんてw
☆カルピスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ