ハーブの恵みハーブの恵み
1本(200ml)アルコール度13% ¥378
去年、マラソンのQちゃんがCMやってる時から気になってたコレ(古っw)
あの薬用養命酒が出したハーブのお酒
720mlのお徳用もあるけど、念のため(?)小瓶でお試し。
クローブ・甜杏仁・カルダモン・シナモン・花椒・クロモジ・高麗人参・桑の実・クコの実・リュウガン・ナツメ・サンザシ・ネムノキの13種のハーブが入ってるの!知ってるの知らないのあるけどw超体に良さそう!?
何か飲んだことある味〜と思ったら、そうそう、大好きなチンザノに似てる!
アルコール度数は13%と低めなので、チンザノをマイルドにした感じ
ストレートで飲んでもキツ過ぎず、甘いけどさっぱり感も
もちろんロックorソーダ割りもGOOD
美味しくて体に良くてアルコール摂取できるなんて最高〜(笑)
これはお徳用買わなきゃ!だわ
☆養命酒HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ