ラーの子
1個(100g)¥298
原材料:食用なたね油、かずの子、ラー油フライドガーリック、フライドオニオン、醤油、パプリカ、コチュジャン、砂糖混合乳化液糖、唐辛子、発酵調味料、かつおだし、醸造酢、食塩、みりん、‥
ポリポリの数の子とちょい辛な食べるラー油を合わせた逸品です。
ラーの子
ラーの子
何か名前がかわい〜と思って手に取ると、数の子入りのラー油
ま、何でもつっこんじゃえば食べるラー油になり得るんだけど(笑)
しかも¥300を切るっちゅー安さに即買い。
スプーンで取り出すとスライスにんにく+ちゃんと数の子がIN。
にんにくは他メーカーと違い、ざくざく食感がなくやわらかしっとり
数の子もラー油に浸り超やわらか〜でも軽くポリポリッと、むにゅんとした不思議な食感がクセになりそう(笑)数の子の味も微かに残り。
辛さの度合いはこれまでの中で一番辛いかも!じんわりくる良い辛さ
調味料として色々にかけるより、せいぜい豆腐や白飯に乗せるのがいいかな。
具はままでおつまみになり、残ったラー油を調味料に使うって感じ?
ん〜。なかなかえぇんでない?♪値段もお味も満足マンゾク
辛そうで辛くない少し辛いラー油 桃屋
ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 S&B
食べるおいしいラー油 小松食品
食べるラー油 味の坊
食べる具材のはいったラー油
食べる生七味
魚沼の伝統食 かぐら辛っ子
☆本間水産HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ