「銀座屋」外観
北浦酒店」を後に商店街をフラフラ歩き駅前の「銀座屋」さんへ。
ここでも待ちきれずお先に飲み開始~(笑)
と。ちょっとご無沙汰してる間に仕様が変わったようで?
以前は全面喫煙可だったのが店左半分が禁煙、右半分が喫煙に。
特に仕切りなどなく大して意味無いような気が‥‥w
「銀座屋」店内
メニューは以前のまま。定番に加えその日おすすめが充実&激安!
日替わりメニューまぐろ¥280、たちうお、鯖きずし、小肌きずし、たこぶつ、つぶ貝、生くじら造り、カレイ作り、赤魚ホッケ、カキフライ、牛刺し各¥250、さんま、あん肝、かつお酒盗各¥200、厚揚げ、鶏肝煮、湯豆腐、ブリの白菜煮出、出し巻き、焼ハム、アジフライ、イワシフライ、メンチカツ、かますごポンズ、マーボなす、スモークチキン、春巻、牛肉とごぼう煮各¥150、etc‥とにかくバリエ豊富&激安!!
定番メニューは過去記事にて
「銀座屋」チューハイと白和え
チューハイ(ゆずはちみつ)¥250 白和え¥120
すんごい具沢山!量も沢山!白和え衣は超ゆるとろで甘め。
ココで友達合流~同じくチューハイと私は焼酎¥230を。
「銀座屋」ハムサラダ
ハムサラダ¥120
ハムと言いつつマカロニも入ったお得でボリューム満点なサラダ(笑)
各2杯(4杯)2品で〆て¥1220の激安っぷり!ごちそうさまでした~
★「銀座屋」食べログ
 大阪市北区天神橋4-11天満駅前

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ