モッチストロベリーデニッシュ
1個(約110g)376kcal/1個 ¥116
原材料:苺フラワーペースト、小麦粉、ファットスプレッド、ショートニング、卵、糖類、パン酵母、発酵風味料、食塩、でん粉、植物油脂、全粉乳‥
とちおとめ果汁入りクリームを折り込みました
モッチストロベリーデニッシュ
ローソンモッチデニッシュシリーズ
モッチ十勝バター入りクリームデニッシュ
モッチマロンデニッシュ
モッチブルーベリーデニッシュ
モッチバター風味デニッシュ
モッチメープルデニッシュ
モッチチョコデニッシュ
モッチストロベリーデニッシュ
モッチストロベリーデニッシュモッチストロベリーデニッシュ
モッチストロベリーデニッシュ
モッチストロベリーデニッシュ
白×ピンクのマーブル模様がキュートな生地は、周囲薄手部分がパシッと歯切れよく、デニッシュらしい層が感じられ。中央部に向かって厚みが増し、ぺた~っもち~っと良いヒキ&弾力。ん~モッチモッチアイコン:女の子ウマー
味は苺ガムの最初のひと齧りのような強い風味でwかなり香料ちっくアイコン:苺2
でも生地のバター風味である程度緩和され、菓子パンらしい味に
この時期の苺系はどれも自然な風味が美味しいけど、こーゆう作った苺味もたまにはいーもんだアイコン:女の子ワーイ(笑)
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ