懐かしのあんフライ
1個(約120g)391kcal/1個 ¥105
原材料:粒あん、小麦粉、ショートニング、粉糖、砂糖、卵、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品mパン酵母、食塩、‥
さっくりと口溶けのよい生地に、十勝産小豆を使用した粒あんを包んだ、昔懐かしい素朴な味わいのドーナツです。
懐かしのあんフライ
懐かしのあんフライ
懐かしのあんフライ懐かしのあんフライ
懐かしのあんフライ
ドーナツじゃなく「フライ」ってのが昭和な感じでいいねぇ(笑)
粉糖をまとった生地はさっくり軽め。表面は油分が感じられるも中への染み込みはなく、油っぽさがなくすごく良い口溶け
餡は重めのこしあんに粒を混ぜたような舌触りで、程良い甘さに量もベスト
冬でも冷たい牛乳片手にパクつきたいアイコン:牛乳瓶昔ながらのあんドーナツですアイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ